中間試験が始まります!

最近はじめじめした日と、

夏のようなジリジリと暑い日が交互に来ますね(涙)

学生の皆さんは中総体・高総体も終わり、

次は中間試験ですね。もう始まっている学校もありますね。

学年最初の試験ですから、是非

幸先の良いスタートを切ってほしいものです。

それが終わり、

7月に入ると今度は夏休みに突入します!

そう、受験生にとっては今後の将来を左右する

大事な大事な季節です。

 

忙しい日々が始まります。

 

ただ、焦りは禁物です。

焦りは空回りを生みます。

自分も疲れて、思うようにも進まない

悪循環への入り口です。

 

受験生に皆さんには、

「今、できることを精一杯やる」

という気持ちで臨んでほしいと思っています。

焦らずに、でも着実に行きましょう!

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です