11月が始まりました!

このブログをご覧くださっている皆様、

お久しぶりです。

 

台風や大雨に苛まれた10月も過ぎて、

爽やかな秋晴れの11月となりました。

今日は珍しく朝一番の投稿です。

 

ここ最近朝晩は気温が下がり、

いよいよ冬が近づいてきているなぁ・・・と感じますが、

気候はまだ穏やかなので、とても過ごしやすい

時期です。

 

今月は英検二次試験や、中高生の定期考査もあります。

受験も目の前にちらつき始めて、すこし忙しくなりそうですね。

 

今月も、いい月になるように願っています。

 

I hope this month will be meaningful for each of us.

Anyway, let’s have fun!

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です