もうすぐGWですね。

4月もまた飛び去るように過ぎ、

来週からはGWも始まります。

新生活を迎えた学生さんや新社会人の方々にとって

この1か月はきっと目まぐるしいものだったと想像します。

心身は思いのほか疲れているかもしれません。

ここいらで、ちょっと休みたいですね。

 

コロナ禍が始まってからは

大手を振って足を延ばすことは

憚られますが、それでも、

可能であればこのせっかくの大型連休を

心身のリフレッシュのために

大いに活用して欲しいと思います。

 

充分に休んで、5月以降の飛躍の

エネルギーを蓄えましょう!

 

もちろん、この時期に趣味や学習に打ち込むのも

大いにアリです(笑)

当スクールはGW中も通常レッスンを行っていますので、

お時間のある方はぜひご活用くださいね。

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です