ゴールデンウィーク

さて、今日でゴールデンウィークが終わります。

カレンダー通りだと、結構短く感じた方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

もちろん、間の日も休みにした方は10連休以上になりましたね!

・・・・

休みの使い方は苦手な方です(汗)

何かしなきゃ、有意義に過ごさなきゃ!

と思いながら、だらだらと・・・・

いつも最終日に後悔しています・・・・

今年はGW中にレッスンのご予約を頂戴していましたので、

逆に淡々と過ごしたような気がします。

(それはそれで、休みの実感が薄いですが・・・)

休むべき時にきっちり休んで、頑張るときはきっちり頑張る、

器用な人になりたいなぁと思いました。

明日からは、お盆休みまで一直線ですね!

一緒に頑張っていきましょう。

Koji Nakanome

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です