ゴールデンウィークが始まりました!

大型連休が始まりましたね。

間の日も埋めると、最大で12連休にもなります!

すごいですね~。

私の場合はそんなに休みがあると何をしていいのか

分からなくなりそうですが・・・笑

 

さて、恒例のGWセミナーも開催します!

 

学生さんは受験の基礎固めや予習復習に。

社会人の方は資格試験対策や旅行準備に。

 

皆さんお一人お一人のニーズに合わせた

スペシャルレッスンをご提供いたします!

 

お時間がございましたら、ぜひご参加くださいませ!

みなさん、良い休暇をお過ごしくださいね。

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です