三が日を終えて・・・

今日から、企業や官公庁は仕事始めです。

 

今年は晴天にも恵まれ、とても過ごしやすい

お正月でしたね。皆様、三が日はいかがお過ごしでしたか?

 

私もいつもお参りしている神社に行ったのですが、

すごい混雑で、普段よりだいぶ時間かかってしまいました・・・。

 

あまり有名ではない穴場のはずなのですが(涙)

 

また今日から新しい日常の始まりです。

気持ち新たに、良いスタートダッシュを切っていきたいですね。

2016年も素晴らしい年になりますように!

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です