久々の雪!

昨夜は久しぶりにしんしんと雪が降る夜でした。

雪の夜(特に深夜)は、車のタイヤの音が軽減されるせいか、

とても静かな気がします。

 

今年は寒いには寒いですが、あまり雪も降らないなぁと

思っていたら、やっぱり降りましたね(笑)

 

雪質はフカフカのパウダースノー

だったので、雪かきは楽でした。

スキーやスノボで滑るときは、こういう雪の上が

気持ちいいんですよね~。

 

とは言え日常生活では、雪は交通の邪魔になることが

多いので、センター試験などの大事な日に当たらなかったのは

ラッキーでした。

 

明日も引き続き雪になるところも多いようですので、

皆さん、移動の際はお気を付け下さいね。

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です