今日はひどい雨でしたね~!

(日付は変わってしまいましたが)今日は夕方にかけて、

びっくりするくらい強い雨が降りましたね!

僕も生徒様のご自宅でレッスンしていたのですが、

天窓に何かぶつかってるんじゃないか?と

思うくらい激しい雨が降っていました。

でも、雨のあと、空気がとても澄んでいたように

思います。

あと、きれいな虹も出ていました!

DSC_0002

車の中から急いでとったので、

くすんで見えますが、実物は綺麗でしたよ!

・・・

 

7月も、もう後半です。

暑さに負けず、頑張っていきましょう。

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です