ゴールデンウィーク3日目

さてさて、今年の10連休GWが

始まりましたね。

街中は思ったより閑散としている印象でしたが、高速道路や

県境の道路はだいぶ混雑していましたね・・・。

 

私も数年前のGWに友人を平泉に連れて行こうとして、

高速道路で渋滞に巻き込まれた経験から、

どうしても出不精になってしまいます(涙)

 

ですが!今日29日の天気は最高でしたね!!

私も急遽、自転車に飛び乗って、

ロングライドを敢行いたしました!!

(とはいっても片道30km程度ですが)

 

 

普段あまり遠出しない分、

自然に中に分け入ると空気が綺麗だな~と

感じます。

 

ちょっと行って帰るつもりが、

結局半日以上の滞在になってしまいました。

 

明日からは少し天気が崩れるようですが、

その後は回復する模様です。

皆さんも、良いGWをお過ごし下さいね。

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です