本日は晴天なり

今日は少し風があり、寒さも感じましたが、

抜けるような青空で、陽の光も感じられましたね~。

明日から一気に気温が上がり暖かくなるようです。

・・・・

今週はインフルエンザや風邪で体調を崩される

生徒様が多かったです。

年度替わりの時期で卒業式など行事も多く、

皆様お疲れかと思います。

でも、お忙しい時こそ、お体をお大事になさってくださいね。

健康であることも、語学学習の大事な条件ですから。。。

私自身も休む時はきっちり休んで、メリハリをつけたいと思っています。

(とは言え、なかなかそれが出来ないんですけどね。。。)

Koji Nakanome

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です