夏休みもそうすぐ終わります。

連日うだるような暑さが続いていますが、

それでも気が付けば8月も下旬に入りました。

 

本当に、時が経つのは早いですね。

Time really flies!

 

今週から学校が始まります。

休み明け初っ端から実力テストがありますので、

今は皆さん、必死に宿題+テスト勉強をしている筈ですね(笑)

 

長く緩んだ夏休み、あるいは部活や課外活動、学習塾で

忙しかった夏休み、色々あるでしょう。

 

急に以前の学校生活に戻そうとしても、中々気持ちは

起きてこないこともあります。

そんな時は焦らずに、じっくりと慣らしていきましょう。

 

残暑が厳しい、との予報も出ています。

皆さん、引き続き体調不良にはお気をつけて!

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です