新年度のスタートです!そしてお知らせ

今日は4月1日。

新しい年度がスタートしました。

※ちなみに新年度の事を、

英語ではa new fiscal / school yearと言います。

 

4月は正に始まりの季節。

新しい環境や人間関係を思い、

期待に胸を膨らませている人、

不安で頭がいっぱいな人、色々だと思いますが、

日々、出来ることを着実にやって行きましょう。

Slowly, but steadily. (ゆっくりと、でも着実に。)

 

不安や恐怖とワクワクドキドキは表裏一体です。

皆さん(勿論私も含め)、この変化の波を

楽しんで乗りこなしていきましょう。

 

Cheers to the new chapter of our life!

(私たちの新しい人生の門出に乾杯!)

 

 

さて、ここでちょっとお知らせがあります。

 

実はこのブログは本日をもって終了とさせて頂きます。

2014年から10年続けて来て、これからどう進めて行こうかと

色々と考えたのですが、この辺で一度、

区切りをつけてみるのも良いかも、と思うに至りました。

突然のお知らせで申し訳ございません。

 

皆さん、いつも私の拙い文章をお読みいただき、

有難うございました。

また、皆さんに色々な情報をお伝えする場を

探していきたいです。それまでお元気で!

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

・・・

・・・・

 

・・・・・・・

 

Happy April Fools’!!!!!

 

そう、今日はエイプリルフールですね~!

このブログももちろん、続いていきますので

ご心配なく(笑)

これからも、皆さんに色々な情報や

私の思いをお伝えしていきたいと思います。

ぜひ今後もお付き合いくださいませ~!

 

※ホントに驚かせてしまったらスミマセン!

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です