冬休み間近です!

昨日から雪の舞う、寒さの厳しい日が続いていますね。

今年は秋が短く、あっという間に冬が来たような気がします・・・。

学生さんたちは冬休みも間近です。

大掃除に、帰省にと忙しい季節ですが、

体調だけは崩さないように気を付けてくださいね。

ちなみに!

今年、当スクールは年末年始の

お休みはございません。

受験生はもちろんの事、

正月は暇だから英語でも勉強しようかな、というノリで

ご予約いただいてもまったく問題ありませんよ(笑)

 

今年もあと少し!

やるべきことをしっかりやって、気持ちよく新年を迎えたいですね。

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です