今年もあと少しです

2014年もあと数時間で終わり、

新たに2015年が幕を開けます。

 

皆さんにとっては、今年はどんな年だったでしょうか?

一言で表すのは難しいかもしれませんが、

全体で見て「良し!」と思える年であればよいなぁと思います。

 

私にとって、今年は新しい生徒様と多く関わらせて頂いた年でした。

嬉しい反面、新たな出会いに緊張する機会も多かったように思います。

そんな日々がとても楽しく充実していました。

(もちろん、時にはアップアップの時も・・・)

 

数多くの英会話スクールの中から当校を選んでくださった皆様、

そして、開講当初から長い間通って下さっている皆様、

今年も本当にありがとうございました。

 

来年もますます皆様のお役に立てるスクールでありたいと

思います。

 

2015年も、Sophia English Schoolをよろしくお願い致します。

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です