今日の街ネタ

今日はひどい雨ですね・・・

朝、「ゴーッ」という音がするので

外を見てみると、雨のしぶきで道路が白っぽく見える程でした。

今も、風が結構強い状態です。

外出がはばかられるような天気ですね・・・

 

このような中ですが、

明日14日は第27回仙台国際ハーフマラソン大会の

開催日です。

10,000人を超えるランナーが仙台に集まる、

と一口に言いますが、これって結構すごいことだと思います。

「走る」という一見シンプルな競技が、

これほど多くの人を惹きつけるのは実に

興味深いです。

東京マラソンは言うに及ばずですが、それ以外にも

全国各地ですごい数のマラソン大会が開催されてますからね~。

私も機会があったらぜひ参加してみたいです。

 

何はともあれ、明日は天候が回復する事を祈っています!

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です