2018年度第1回英検一次試験

ここ何日か、まるで夏のような暑さが

続いていますね・・・。

日差しも強く、ちょっと油断してたら、

Tシャツと二の腕の境目がくっきりと色分けされていました・・・。

皆さん、UVや日焼け対策はお早めに(涙)

 

さてさて、今日は2018年度第1回英検の一次試験でしたね。

受講した皆様、お疲れ様でした!

英検は試験の内容と採点方法が変わったため、

合格・不合格の予測が立てにくくなっていますが、

大体6割5分~7割前後だと合格するケースが多いように思います。

 

今回もしっかりと試験後の復習、あるいは

二次対策を行っていきましょう。

試験は、受けた後の方が大事ですヨ!

 

何はともあれ、皆さん、お疲れ様でした!

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です