迷惑メールだけど・・・

すっかり秋も深まり、

今度は冬の足音が聞こえてきましたね。

もう薄着では辛くなってまいりました・・・。

 

実は最近、にわかに迷惑メールの数が

増えました。1時間携帯から目を離していると

5~6通くらいメールが

入っています。

 

もちろん迷惑な話なのですが、

以前もブログでお伝えしました通り、

その内容がふざけていて、

思わず笑ってしまうんです・・・。

 

例1)

拓哉です。

週末はどうする?俺の方は予定空けられそうだし、

日曜なら二宮も大丈夫だって!店の予約もしたいから、

早めの返事をよろしこ(笑)

 

これはまさか・・・・

キムタクとニノのつもりなのか・・・?

 

 

例2

すずです。

撮影現場に到着したんですけど、折り返しの電話待ってます♪

090-XXXX-XXXX

 

こんどは広瀬すずのつもりか・・・。

 

例3

有村です。今日からこっちにメール下さい♪

XXXX@XXXXXXXXX

 

有村架純さんですか・・・

 

 

そんなわけないだろーーーーーッ!!!!!!!!

 

 

 

・・・と、まぁささやかな笑いを

提供していただいております。

決して返信することはありませんが・・・。

 

 

とはいえ、迷惑メール対策はきちんとしないと、

スパムに紛れ込んで

本当の用件メールを見失うこともありますからね・・・。

 

お互い気を付けましょう。

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です