11月が始まりました。

早いものです・・・・

時がたつのは、本当に早い。

 

2017年がスタートしたと思ったら、

今月を含めるとあと2か月で終わりです。

僕の父は、年明け早々から「あと〇か月でまた正月だ」

と口癖のように言っているのですが、

最近はそれも、あながち的外れではないような

気もしてきました。

 

タイムリーなことに、最近、

「一日は長いが、十年はあっという間」

という言葉があると聞き、なるほどと納得しました。

 

逆説的ですが、

短い時間は長く感じ、長い時間は短く感じるのかも

しれません。

 

2017年の良いフィニッシュを迎えるため、

あと2か月間、やるべきことをきっちりとやっていきたいですね。

(もちろん、言うは易し、ですが・・・。)

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です