2019年もお世話になりました!

あと数時間で、2019年も終わろうとしています。

 

私は毎日日記をつけているのですが、

毎年、大晦日に一年分を読み返すと、

驚くほど色々な事が起こっていたことが

分かります。

 

どうしても、良い事よりも悪い事の方が

印象には残りやすいのですが、

日記には、「こんな良いことがあった」

という記載も多く残っていました。

ひょっとすると、良いことの方が多かったのかもしれません。

 

「人生を振り返ると、後悔や失敗ばかりが目につくが、

良いことも多く起こっている。自分なりに

万事ベストを尽くしているものだ。」

 

という言葉を以前目にしたことがありますが、

私も、自分はこの一年間、至らないなりに

一生懸命生きていたんだな・・・

という想いが浮かんできました。

 

それと同時に、

自分は様々な人や運に助けられていることに、

改めて気づきました。

 

このブログをご覧くださっている皆さんも、

そのお一人かもしれませんね。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

2020年も、今まで以上にお役に立てるよう

頑張りたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

良いお年をお過ごしください!

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です