学校の授業がスタートしました。

だいぶ遅くなりましたが、

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

 

皆さん、お正月はどのように

過ごしましたか?

 

私は、雪不足の影響で

楽しみにしていたスキー旅行がキャンセルになり、

ちょっと残念でした・・・(涙)

 

さてさて、公立・私立とも授業がスタートしたようですね。

長期の休みの後は、どうしても気が抜けてしまいがちですが、

少しずつ戻していきましょう。

 

来週あたりからは県内の私立高校の入試が

スタートします。

風邪やインフルエンザに充分気を付けて、

ぜひベストを尽くしてほしいと思います!

 

※年始に高速道路のSAで撮った写真です。

この時は雪が積もりませんでした・・・・。

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です