英語暗唱・英語弁論大会の予選が終了いたしました!

今日は爽やかな秋晴れの

良い天気でしたね。

9月10日は仙台市の中学生英語暗唱・英語弁論大会の

仙台市大会B日程の日でした。

先に行われた仙台市外地区大会、仙台市大会A日程と合わせて、

予選の全日程が終了しました。

 

今回はコロナによる影響で

日程変更、オンラインでの発表など度重なる変更に、

先生方も生徒さんたちも戸惑ったことでしょう。

でもそんな中でも、きっと皆さんベストを尽くしたと思います。

まずは、お疲れさまでした!

 

今回は例年になく多くの生徒さんたちに

当スクールのスピーチコースを受講頂きました。

皆さん、個性的なスピーチスタイルを持っていて、

とても興味深かったです。

 

その結果がどのようになるのか、楽しみです。

勿論、結果以前に、スピーチのノウハウを学んだことは

きっと今後の人生で大きなプラスになるはずです。

 

予選の結果につきましては、

追ってこのブログでご報告いたしますね。

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です