仙台国際ハーフマラソン

本日13日は、仙台国際ハーフマラソンの日でした。

今やすっかりこの時期の風物詩になりましたね・・・・。

以前はエリートランナーだけが参加するイメージだったのですが、

昨今のマラソンブームもあり、現在はもっと身近に楽しめる

レースなっています。

当校の生徒さんでも、毎年参加されている方がおられます。

私もレースに誘われたことがあるのですが、

さすがにそれはムチャぶりでしょう・・・丁重にお断りしました(笑)

 

天気は曇りだったので、レースのコンディションとしては

良かったかもしれませんね。

2km/5kmレースの発着点である

榴ヶ岡公園の、金曜日の様子です。

DSC_0110

空が青々として気持ちよかったです。

 

今後も、仙台では様々なイベントが行われます。

楽しんでいきたいですね!

 

あ、もちろん、間近に迫っている英検や

TOEICなどの試験対策も

ぬかりなくやっていきましょうね(笑)!

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です