April Fool’s Day!

さて、新年度が始まりましたね。

新しい環境で、良いスタートを切りたいですね!

今日は4月1日。

ご存じエイプリルフールの日です。

私の友人で、4月1日に結婚式を

あげた人がいます(笑)

なかなか面白いことをするなぁ、と思いました。

このapril foolは、「騙された人」を指します。

4月1日に冗談かウソかわからないニュースが

流布して問題になることもありますが、

今年はぜひハッピーなウソで楽しい気分に

なりたいですね。

 

ちなみに、トップページにもありますが、この度

当スクールでもスカイプでのオンラインレッスンを開始いたしました。

場所や時間の問題でなかなかレッスンを継続できなかった方に

お勧めです!

この機会にぜひどうぞ。

 

これは、嘘ではありませんよ(笑)

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です