2017年もありがとうございました!

さて、2017年ももう少しで終わります。

今年一年は、皆さんにとってどのような年でしたか?

私にとっては、新たな経験を積む機会をたくさん

頂いた年だったように思います。

また、新しい生徒さんたちと多くかかわらせて頂き、

新鮮な気持ちでレッスンに取り組むことが出来ました。

・・・・・・

先日読んだとある本に、こんな一節がありました。

 

「変えていいものは、どんどん変えていき、

変えてはいけないものは、変えずに進んで行こう」

 

口にするのは簡単でも、

なんと勇気のいる事だろうと思います。

何を変えるべきで、何を残すべきか?

その判断は時として非常に難しいものですから。。。

やはり、自分を、そして周りの人を信じて

進むしかないだろうと思います。

 

 

2018年は、私にとって

新たな取り組みにチャレンジしていく年にしたいと思うと同時に、

お忙しい中、毎週通って下さる生徒様にとって、

今以上に意味のある「「学び」、

そして「楽しさ」をご提供していきたいと考えています。

 

皆様、改めて、

今年一年間、言葉には言い尽くせないほど、

お世話になりました。

本当にありがとうございました!

 

2018年も、ソフィアイングリッシュスクールを、

宜しくお願い致します。

 

———————————————————————

仙台の英会話教室 Sophia English School

Koji Nakanome

———————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です